てぃーだブログ › ライフ & フラワーショップ フルール › フラワー › イベント › セミナー › シックなパリスタイルのフラワーアレンジセミナー

2013年10月07日

シックなパリスタイルのフラワーアレンジセミナー

こんにちは、フルールです♪
10月6日に行われたフローリスト平識麻紀によるフワラーアレンジセミナーをご紹介いたします♪

皆さん最初は緊張した面持ちでしたが、講師のアドバイスを受け、お花を触るにつれ心が開かれたようで終始楽しそうにアレンジしてらっしゃいました〜。
パリスタイルというと、写真の様にバンダなど強烈ながらも華やかな印象を与える花をポイントに入れるのがトレンド!
しっとりと深まる秋にパリに旅したような気分になれるアレンジが仕上がりました!

シックなパリスタイルのフラワーアレンジセミナー

一生懸命にアレンジする様子や出来上がった作品を楽しそうに記念撮影したりと微笑ましい様子です(^^)
素敵な記念になって良かったです♪

皆さま、次回のセミナーや当店で行っているフラワーアレンジ教室に興味津々で、お花の手入れの仕方など様々な質問が飛び交っていました。

最後に出来上がった作品と一緒に記念撮影♪
それぞれのカタチが仕上がってご満悦の皆さまです♪
シックなパリスタイルのフラワーアレンジセミナー

フルール、姉妹店のディ・ファルベでは様々なテーマでフラワーアレンジや寄せ植えのセミナーを開催していますので、ブログや店頭にて情報をお知らせしております。
次回の開催をお楽しみに♪

フルールの “プチ” ナチュラルリフォームなんでも相談会 開催のお知らせ!

ちょっとなので、建築会社に相談しづらい!
でも何とかしてこだわりの空間をつくりたい!

そんなあなたの思い描いている空間づくりのお手伝いをいたします。

詳細はこちらから クリック ⇒ フルールのプチリフォームなんでも相談会

相談担当者
・平識伸二郎:TOTALアドバイザー (オン空間 主宰)HPはこちら
・久高奨平 :プランニングデザイナー
・池原あずみ:ガーデンスタイリスト



同じカテゴリー(フラワー)の記事
敬老の日
敬老の日(2016-09-07 18:30)


Posted by die・farbe inc. at 14:04 │フラワーイベントセミナー