てぃーだブログ › ライフ & フラワーショップ フルール › 商品紹介 › ジャム › サンキャッチャー › ジャムとサンキャッチャー

2014年08月12日

ジャムとサンキャッチャー

こんにちは*フルールです

みなさま
お盆休みいかがでしたでしょうか?

ゆっくりやすめましたか?
(бvб)

本日は朝から嬉しいお知らせです♪
カトルカールさんのジャム届きましたよー*\(^o^)/*





今回のカトルカールさんのジャムは
北海道の無農薬ベリーや沖縄のマンゴー、パインを使った新作ジャム
夏真っ盛りな品揃えです。

だ、そうです!!!(*^^*)笑

・ブラックベリー&ハスカップ(new!)
・巨峰(new!)
・マンゴー&パッションフルーツ(new!)
・マンゴー
・パイン&パッションフルーツ
・パイン&グァバ(new!)
・サクランボ
・フランボワーズ
・キャラメル

↑↑↑こちらが並んでいます♪





そして…
ありがとうはうすの
サンキャッチャーも届きました♪



人気のフラワーボールつき
たくさんはいりましたよ♡



キラキラきれいですね( ´◡` )






本日もフルールでお待ちしております♡

kokiうさぎ

-------------------------------------------------------------------------

フルールのアーティフィシャルフラワー展示即売フェア
↓ 詳しくはこちらのBlog ↓
http://shopfleur.ti-da.net/e6573394.html





-------------------------------------------------------------------------

ディ・ファルベ/フルールのお得なニュースレター
~わくわく~ Natural Life 情報館

簡単登録はこちらから  → クリック

創刊号の閲覧はこちらからどうぞ → クリック


-------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
Xmas商品のご紹介②☆
Xmas商品のご紹介②☆(2016-11-19 18:00)


Posted by die・farbe inc. at 14:47 │商品紹介ジャムサンキャッチャー