2015年06月18日

mignon bijou ✧*。

みなさん お待たせ致しました !

品のある可愛いアクセサリーで
人気のmignon bijou さん
新入荷情報ですっ !

天然石やパールを使用した
ネックレスやピアスはどれも
欲しくなっちゃいます !

夏に向けて新しいアクセサリーを
いかがでしょうか ✧*。



私は母から"アクセサリーは相手の為に
身にまとうのょ♡"と言われた
ことがあります (*゚v゚*)

自分がつけていてもウキウキするし
それを見た人もキラキラしてると
可愛いな ! とか 素敵 ! とか
Happyな気持ちになりますね ✲゚

女性らしさにさらに磨きをかけて
mignon bijou で ウキウキな毎日を ♡

アクセサリーコーナーは入口入って
すぐの棚にあります !



ぜひみにきてくださいね ( ˊᵕˋ* )

Yano



同じカテゴリー(アクセサリ-)の記事
フェア開催中♪
フェア開催中♪(2015-10-11 12:16)


Posted by die・farbe inc. at 10:00 │アクセサリ-