てぃーだブログ › ライフ & フラワーショップ フルール › フラワー › 切花入荷 ✲゚ オータム

2015年10月30日

切花入荷 ✲゚ オータム

こんにちは ✲゚
もうすぐHalloweenですね !

10月末になると少しずつ
暑い沖縄も秋っぽくなってきました

風がひんやりしたり
空が暗くなるのが早くなり
冬に向かってるなあと… (*´ー`)

フルールでもオレンジやブラウンなど
秋らしい切花が沢山入ってます!

お花をご注文の際にはぜひ
秋っぽく、季節のお花をとご要望
頂きましたら季節感満載の花束や
アレンジメントをご提供します ✧*。

お店にある切花を少しご紹介 !



菊 エポック 600yen

鮮やかなオレンジ色の大輪の花が
エレガントのエポック
菊というよりダリアみたいです !

紅葉ヒペリカム 400yen
紅葉雪柳 350yen

名前のとおり紅葉で温かみがあります
葉ものだけでもオシャレに
飾れちゃいますねっ( ˊᵕˋ* )♡



ファーガス 450yen
コットンフラワー 250yen

お水いらずなのでどこにでも使えます !
1つ1つをちぎって飾るのもありです ✧*。
コットンフラワーはリースなどに
つけても可愛いです ヾ(*´▽`*)ノ

ぜひ皆さまのご来店を
心よりお待ちしております !

yano

■Natural Life & Flower shop fleur(フルール)
沖縄県 那覇市安謝1丁目10-26 #101
TEL.098-860-8787
FAX.098-860-8767
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 無し

フラワースクール予約専用メール
yoyaku@d-farbe.com


同じカテゴリー(フラワー)の記事
敬老の日
敬老の日(2016-09-07 18:30)


Posted by die・farbe inc. at 13:23 │フラワー