2016年10月09日

本部カフェでWedding♡

9月某日晴れ晴れ
本部町にありますsmile spoonさんでのwedding装花に行ってまいりました♪

本部カフェでWedding♡

セットアップ後にカップルさんが見えたので
便乗して写真をパシャりおすまし遠くから笑




とても素敵な雰囲気〜ラブ

本部カフェでWedding♡

今回は大きい花は使用せず、小花だけをつかってサクラ
フォトブースの作り込みとケーキに多肉植物をのせて欲しいとのご希望でしたサボテン

オリジナルブーケも一緒に納品しましたが、
写真がありません。。花嫁さんが手に持っているものですねニコニコ

本部カフェでWedding♡

逆光ですねニコニコ

本部カフェでWedding♡

本部カフェでWedding♡



本部カフェでWedding♡

本部カフェでWedding♡

壁にアイビーを吊り下げよつば
フォトブースには苗物も一緒にデコレーション







本部カフェでWedding♡

こちらは本物のケーキに多肉植物サボテン




本部カフェでWedding♡

どんなご要望にもお応えできるよう
努めて参ります(^^)/お気軽にご相談くださいませ。







今回は、
A様weddingの会場装花にて
ラブバイレウェデイングさんのフラワーチームとしてお手伝いさせて頂きました(^^)感謝
ラブバイレ新垣さんはいつもパワフルで素敵な方です☺️


また次もがんばって参ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑



沖縄でオリジナルweddingをお考えでしたら
ラブバイレHPはこちら。
http://www.lovebaile-wedding.com





それではフルールは
明日も朝10:00より営業しています*
kokiうさぎ
------------------------------------------------------------------------
フルールのお得なニュースレター
~わくわく~ Natural Life 情報館

簡単登録はこちらから  → クリック

創刊号の閲覧はこちらからどうぞ → クリック
-------------------------------------------------------------------------
フルール(那覇新都心)
098-860-8787
メール http://d-farbe.com/arrange.php    
営業時間 10:00~19:00
------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(ブライダル)の記事
*クラッチブーケ*
*クラッチブーケ*(2014-11-19 18:51)