2013年04月12日

【フェンスデザイン工事】

こんにちはー!
最近、沖縄は雨ばかりですね。。
雨だと気持ちが落ちる方もいらっしゃると思います。

なので、いつの日かの晴天のフルールの写真からスタートしてみたいと思います!
【フェンスデザイン工事】
いやー爽やかですねー





ということで、

今回は、フェンスのデザイン工事を
ご依頼いただいた、Y邸をご紹介致します!


ビフォー↓↓↓
【フェンスデザイン工事】


Y様は、ご自宅のフェンスを取り付けする為に、

既成品のフェンスをいろいろと検討してきたのですが、
Y様のご希望に合うフェンスがなく、
今回お話を頂きました!






Y様のご要望は、

・アイアンフェンス(ゴツゴツしていない繊細さのある)
・台風に強く、お庭の植栽を守ってくれるフェンス




そうなんです。。

既成の製品だとゴツゴツしていたり、
実際はアルミ製品だったり、色目や質感がしっくりくるもの
って少ないんですよね。。

アイアンフェンスだけだと風もふさげないし。。




デザイン、色目、質感など打合せを重ね、
Y様のイメージに合ったデザインが完成しました!

そして先日、取付工事を行いました!



アフター↓↓↓
【フェンスデザイン工事】

【フェンスデザイン工事】

【フェンスデザイン工事】

【フェンスデザイン工事】

【フェンスデザイン工事】

アイアンは繊細さ、雰囲気を出すため、
エイジング塗装を行っています。


台風からも植栽を守ってくれる様、
木材も使用しています。
(とても強いセランガンバツ材を
使用しているので、台風でも安心です。)

こちらもアイアンと同じくエイジング塗装を
していますよ。



Y様にとても喜んで頂く事ができましたー!

これからは、フェンスがお庭の植栽たちを
守ってくれますね!



ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。









フルールでは、グループ会社on空間と連携して

アパート、マンションのベランダ、住宅のガーデン計画
商空間の設計デザイン、コーディネートまで
承けたまっております。

お気軽にご相談下さい。

インテリア & ガーデンshop フルール ➭ こちらをクリック
わくわく から 喜び へ

on空間 ➭ こちらをクリック
ホスピタリティ空間をデザインする


スタッフ 久高:D



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
お庭のその後。。。
お庭のその後。。。(2015-07-18 10:00)

苗もの入荷 ✲゚
苗もの入荷 ✲゚(2015-03-14 11:00)